チェブ太郎は田舎暮らし
南国石垣島生まれのMIX犬チェブの田舎暮らし日記

いらっしゃい!

プロフィール

チェブ太郎

Author:チェブ太郎
名前: チェブ
生年月日: 2008/6/30 7歳★♂ 沖縄県石垣島生まれ    
体重: 3kg   チワピンぽいMIX犬
家族: かかととしーちゃん

2013年秋
石垣島から千葉県へ引越し
かかの母 しーちゃんと只今同居中

最新記事

最新コメント

カテゴリ

★ 田舎暮らし < 千葉 > ★ (24)
チェブ日記 (77)
チェブと車中泊旅行 (2)
 山梨県<富士山周辺> (5)
 神奈川県<江の島・城ケ島> (6)
 栃木県<鬼怒川・塩原の紅葉> (4)
 静岡県<伊豆伊東の桜> (4)
 栃木県・茨城県<芝桜・八重桜> (2)
 群馬県<赤城山周辺> (6)
 茨城県<花貫・大子の紅葉>  (7)
チェブとおでかけ (64)
お花 (57)
紅葉 (10)
山 (6)
おでかけ (チェブお留守番) (24)
庭 (32)
D.I.Y (8)
おいしいもの (28)
ペットOKごはん屋さん (5)
ごはん屋さん (12)
★ 島暮らし < 石垣島 > ★ (145)
チェブ日記 (82)
チェブの旅行記 (12)
チェブの実家 (16)
D.I.Y (9)
海 (16)
台風 (23)
島のお祭り (15)
島のイベント (35)
島のごはん屋さん (19)
ペットOKごはん屋さん (11)
ウチごはん (20)
バンナ公園 (16)
八重山の島々 (14)
千葉ロッテキャンプ (12)
千葉へ里帰り (45)
未分類 (0)
御朱印 (1)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

泉自然公園の紅葉 ♪
関東の中では遅い
千葉県も 紅葉の季節になりました 

泉自然公園

11月27日

見頃を迎えた と 情報を得て
千葉市若葉区にある 泉自然公園に 行ってきました

はじめての公園 
駐車場は有料だけど 紅葉や桜の名所だそうです

橋の上から

いずみ橋(吊り橋)からの眺め

池のまわり

もみじ

池の周りは 紅葉が進んでいますが
場所によっては すでに散ってしまった木もありました

期待していた ”もみじ谷” は まだ 青々
日当たりが悪いので 紅葉するのが遅いんだって  

とんぼブローチ

おっ いいベンチ発見 
ここ 風が来ないから ポカポカだね

赤とんぼがととに止まって 逃げないの 

パン

さあ ここらで お昼にしよう 
 
おいしい

来る途中に おいしそうなパン屋さんがあったので 寄ってきました
古代小麦を使っている こだわりパン屋さん
うん おいしい 

日向ぼっこ

食後の日向ぼっこ
ポカポカが 気持ちいいね 



古民家ベーカリー

公園に来る途中で寄った 八街市のパン屋さん
麦匠



 いつも 見にきてくれて ありがとう 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ Pet-C.net 犬ブログランキングへ FC2 犬ブログランキングへ
 ポチっと クリックお願いします☆

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

北茨城車中泊旅行♪ ⑦ ~ 竜神大吊橋 ~
北茨城方面 車中泊旅行編 最終回 



大子町をあとに
常陸太田市の 竜神大吊橋

1120-14.jpg

バンジージャンプができることでも 有名ですね
ちょうど 勇気ある若者達が 飛んでいました

かかは やってみたい気持ち 60% 
でも 実際 飛ぶ間際は なかなかいけない気がする 

今日のところは 心の準備が整わず パスしときます
 
1120-15.jpg

さて 吊り橋を渡りましょう

渡橋料金 310円
ペットも 一緒に渡れるよ  ペット無料だよ

1120-17.jpg

橋からの眺め 下は竜神ダム 
紅葉は終盤 曇っているので 鮮やかさに欠けます 

1120-16.jpg

橋の途中にある 下が見えるガラスの床 
ダムの湖面からは 高さ100m

意外と平気な チェブさん
というか 気づいていないね 

1120-23.jpg

渡った先は 展望台になってて
戻るには また来た橋を渡るか
ダム湖へ下りる散策路を行くか

1120-24.jpg

ダム湖へ下りる 長い階段

時間があれば 散策路を 選びたいところだけど
ここも 今日のところは やめて
橋を渡って 戻ろう

1120-18.jpg

若ガエル石 

1120-19.jpg

触っておかなきゃね

1120-21.jpg

常陸太田市といえば ” 常陸秋そば ”
これは 絶対はずせない 

ランチは 竜神峡近くの 天下野(ケガノ)さん
 
ざる蕎麦と 天ぷら
りんご天ぷらには 驚いたけど アリだね 

1120-22.jpg

けんちん汁も 気になって 単品で注文
芋がら(サトイモの茎を乾燥させたもの)が 入ってて
とっても おいしい 

そばをつけても GOOD
 
1120-20.jpg

囲炉裏のある 素敵なテラス席

わんこ同伴OKだったけど
寒かったので チェブは 車で待っててもらいました

1120-25.jpg

これ お土産

帰りは 4時ごろ 竜神峡を出て 
下道で 7時ごろに 家に到着 

いやいや 今回の紅葉は 行く前の雨でやられた感じでした
花貫渓谷 永源寺 
日帰り圏内なので また リベンジしたいです 

あー リベンジするとこ 多いな 


 < 北茨城方面 車中泊旅行編  おわり >



 いつも 見にきてくれて ありがとう 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ Pet-C.net 犬ブログランキングへ FC2 犬ブログランキングへ
 ポチっと クリックお願いします☆

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

北茨城車中泊旅行♪ ⑥ ~ 永源寺・大子地蔵尊 ~
北茨城方面 車中泊旅行 まだつづくよ 
11月20日 2日目 くもり  



おはようございます
すっごくぶさいくです 

1120-2.jpg

朝食
昨日の残りの パンとシュークリーム
あとに備えて これだけにしておきましょう 

1120-3.jpg

昨夜 お世話になったところは 
道の駅 奥久慈だいご
温泉施設もあるし 
街中にあるので スーパーもコンビニも近く 便利です 

1120-4.jpg

道の駅の駐車場に 気になる看板 
散歩もかねて散策しましょ 

1120-5.jpg

日本一大きい地蔵尊
大子地蔵尊 

かなり個性的な お地蔵さまでした 

1120-6.jpg

散歩から帰ってきて 道の駅にて さっそく 
鮎の塩焼き 350円
あれっ 鮎ってこんなにおいしかったっけ しかも お安い 

1120-7.jpg

奥久慈りんごソフトクリーム 300円 
ソフトクリームというよりは ジェラートな硬さ
さっぱりとした りんごの甘みがおいしい 

他に 常陸大黒(花豆)ソフトクリームもあったんだけど
やっぱり 食べておけばよかったなぁ 

にしても ぶさいく  

1120-8.jpg

道の駅から 約10分
もみじ寺として有名な 永源寺

駐車場で写真を撮って 入口に向かうと
ガビ~ン 

ペットお断り

そうですよね お寺ですしね
ごめん  チェブさん ちょっと車で待っててね  

1120-9.jpg

最初の写真で おわかりかと思いますが
紅葉 終わり・・・だね

これまた ガビ~ン 

やっぱり 雨の影響か
斜面のもみじは ほとんど散っちゃっていました

1120-10.jpg

本堂

1120-11.jpg

それでもね 散ったもみじも きれいかな 

1120-12.jpg

あと 1週間早く来れば良かったかな~
ここは リベンジしたい 紅葉スポットだわね 


 < つづく >



 いつも 見にきてくれて ありがとう 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ Pet-C.net 犬ブログランキングへ FC2 犬ブログランキングへ
 ポチっと クリックお願いします☆

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

ビミョ~な距離 (^_^;)
だっこして~ 

甘ったれるな

実は わんこが苦手な チェブ  

石垣島暮らしの頃
チェブの母親マルコと 兄弟のナッちゃんに いつも吠えまくられ
実家犬ケンジには しつこく追いかけまわされたせいか
どうも わんこが苦手みたい

でも お友達欲しくない?

かわい子ちゃん

こんなかわいい子はどう?

ちっぷちゃん 
まだ 10ヶ月の女の子 

石垣島時代からのお友達Kちゃんと わんこ連れ同士で
久しぶりに ”ゆんたく” です
 
並んでください

並んだ写真を撮りたいのに
なかなか 距離の縮まない わんず

若いちっぷちゃんは 只今 社会勉強中
チェブのコトが気になるようで 近くに寄って来てくれるのに

・・・ 吠えまくる チェブ 
チェブこそ 社会勉強しなくちゃダメね 

ごめんね  

ちっぷちゃん
わんこ嫌いにならないでね 


おしい

あ~ いいショット・・・ と思いきや 目つむっちゃってるし 


   Kちゃん ちっぷちゃん 楽しかったよ ありがとう     
    また どこかへ おでかけしようね 




 いつも 見にきてくれて ありがとう 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ Pet-C.net 犬ブログランキングへ FC2 犬ブログランキングへ
 ポチっと クリックお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

北茨城車中泊旅行 ♪ ⑤ ~ 月待の滝 ~
北茨城方面 車中泊旅行のつづき   



花園渓谷沿いに北上し ちょびっと福島県をまたいで
茨城県の大子町へ

1119-45.jpg

時刻は すでに 夕方4時
最後の紅葉ポイントへ 急げ 

1119-46.jpg

月待の滝

まだ 紅葉しはじめのようです
滝の周りは あまり陽が射さないので青葉が目立ちます
 
1119-47.jpg

別名 裏見の滝
濡れることなく 滝の裏側へ行けるんだよ
マイナスイオン 浴びまくりだよ 

1119-48.jpg

陽が落ちてきました
もうちょっと早く来れば 西日で照らされた紅葉が見られたはずね 

まあまあ 1日目は こんなとこで  

1119-49.jpg

季節限定 りんご風呂 (10月~1月) 
これは 絶対 入ってみたい 

大子温泉保養センター 森林の温泉(もりのいでゆ)

プカプカ浮いている りんごに囲まれながら
りんごを1つ クンクン
甘酸っぱい香りが また 癒される 

入湯料は 平日700円 
17時以降だったから 500円で入れました 
 
1119-50.jpg

今夜の 車中泊場所
道の駅 奥久慈だいご 
温泉施設もあって 車中泊には とっても便利

スーパーで お惣菜を調達して 宴会スタート 

1119-51.jpg

今回は デザート付き 
チーズプリン レアチーズケーキ シュークリーム
道の駅に近い お菓子の麻呂宇土にて 購入

1119-52.jpg

チェブは お先に おやすみ   


 < つづく >



 いつも 見にきてくれて ありがとう 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ Pet-C.net 犬ブログランキングへ FC2 犬ブログランキングへ
 ポチっと クリックお願いします☆

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

北茨城車中泊旅行 ♪ ④ ~ 花園渓谷 ~
北茨城方面 車中泊旅行のつづき  



高萩市 花貫渓谷をあとに
北茨城市 花園渓谷へ

1119-31.jpg

花園神社

延暦14年(795年) 坂上田村麻呂によって創建されたそうです
あっ聞いたことのある お名前 

1119-32.jpg

神社の奥にある市営無料駐車場から 神社へ向かう道
ここは 紅葉というより 黄葉が目立ちます

1119-34.jpg

歴史を感じる 狛犬様
 
1119-33.jpg

御本殿

1119-35.jpg

拝殿の奥に 樹齢500年の大杉があります
地上から10mのところで 3本に分かれているところから
通称 「三本杉」と呼ばれるようになったそうです

1119-37.jpg

花園神社の参拝を終え 駐車場に戻る

七ツ滝まで 1300m

行く?

1119-36.jpg

駐車場の突き当りから 砂利道が続いている
ここからが ハイキングコースのスタートみたい

1300mかぁ 
2組ほどが 先を歩いてる
車で行っても いいのかな? 

たしか この先にも駐車場があるって 情報があったけど・・・ 

1119-38.jpg

よくよく 入口にある何本かの立て看板を見てみると

う~ん これじゃ 気づかないね
” この先 気を付けて走行してください ” 的な 
字が消えかかった 古い看板を発見  

今回は時間がないので 車でGO 

砂利道の細い道なので走行注意です

1119-39.jpg

第一滝見橋の手前に 車を停めて
この鳥居が 奥の院・七ツ滝の入口です

1119-40.jpg

チェブは おとなしくリュックに入っています 

1119-41.jpg

入口から 歩いて10分ほど

1119-42.jpg

七ツ滝に 到着

これでは 滝の全貌は見えませんが
もっと上の方から 高さ60m  
一ノ滝から七ノ滝の 7段にわたって流れ落ちています

四ノ滝の滝壺は 龍宮に通じるほど深く 巨大なアワビが生息している
という伝説があるそうです

この橋を渡った先が 奥の院
トレイルマップによると
” 急坂危険クサリ有り ” とあったので 今回はここで引き返しました  

う~ん 時間があったら ハイキングしてみたかったな 

1119-43.jpg

与四郎の滝

花園渓谷沿いを 北上します 
 

 < つづく >



 いつも 見にきてくれて ありがとう 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ Pet-C.net 犬ブログランキングへ FC2 犬ブログランキングへ

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

北茨城車中泊旅行 ♪ ③ ~ 期間限定 萩の茶屋 ~
北茨城方面 車中泊旅行のつづき 



11時 花貫渓谷の紅葉を楽しんだあと
ここらで 早めのランチにしたいところ

花貫駐車場で 観光協会から情報をもらい
ここから 車で15分ほどの
期間限定の古民家レストランへ 行ってみることにしました

1119-23.jpg

穂積家住宅 (県指定文化財)
江戸時代に建てられた 豪農の住宅

普段は 無料で見学できるらしいのですが
この紅葉の時期だけ 「萩の茶屋」という レストランになるそうです  

1119-24.jpg

築240年の茅葺き古民家
さすが豪農 家も庭も立派です
レストランの時じゃなくて ちゃんと見学もしてみたかったな

さてさて ここは ペット同伴不可なので
チェブには ちょっと待っててもらいます 

1119-25.jpg

やっぱり期間限定だけのことはあるようで
早めに行っても すでに満席
とおされたのは 入口近くの土間に置いたテーブル席でした

予約していれば 奥座席に行けたのかな~ 

メニューは 常陸牛をメインに 地域食材を活用しています

1119-26.jpg

まずは スープ
けんちん汁みたいに 具だくさんな和風スープ

1119-27.jpg

常陸牛ハンバーグ
柔らかいのはさることながら 甘めのソースが絶妙
 
1119-28.jpg

奥久慈しゃもハーブステーキ
しゃもだけにちょっと固めですが 鶏肉の味がしっかりしています

1119-29.jpg

デザートは わらび餅
味は三種類 っていうのが また嬉しい


萩の茶屋
今年は終了しましたが 毎年やっているみたいなので
要チェックです


 < つづく >



 いつも 見にきてくれて ありがとう 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ Pet-C.net 犬ブログランキングへ FC2 犬ブログランキングへ
 ポチっと クリックお願いします☆

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

北茨城車中泊旅行 ♪ ② ~ 花貫渓谷の紅葉 ~
北茨城方面 車中泊旅行のつづき 



花貫渓谷 汐見滝吊り橋の散策を終え
花貫駐車場に 戻ってきました 

1119-18.jpg

駐車場の奥に ” 不動滝 ” の看板
行ってみましょう 

1119-19.jpg

駐車場から ちょっと下りたところ
お手製の案内看板
詳しい表記は無かったのですが かっぱ伝説の滝らしいです 

1119-20.jpg

こちらが 不動滝 

1119-21.jpg

こちらが 乙女滝

あとで 調べてみたら
7年前までは 2つの滝の表記が逆だったそうですよ 
 花園・花貫県立自然公園 (Wikipedia)

1119-22.jpg

1119-17.jpg

駐車場のもみじが すごくキレイでした 

1119-22-1.jpg

紅葉まつり期間中 (今年は終了
花貫駐車場には 特産物などの売店が出店しています
さぁ 何食べようか 


 < つづく >



 いつも 見にきてくれて ありがとう 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ Pet-C.net 犬ブログランキングへ FC2 犬ブログランキングへ
 ポチっと クリックお願いします☆

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

北茨城車中泊旅行 ♪ ① ~ 花貫渓谷の紅葉 ~
北茨城方面へ 車中泊旅行してきました 
今回の目的は もみじ狩り 



11月19日 4時半出発 
連日続きの雨はようやく上がり 天気は良好 

まずは 一度行ってみたかった 高萩市 花貫渓谷へ

1119-2_201512021426238f0.jpg

7時半過ぎ 花貫駐車場に到着

シーズン中の週末は 駐車待ちするほど混んでいるらしいけど
平日のこの時間のせいか 先着は4,5台ほど
まだ 駐車場の係員も居ませんでした

よしっ 人の少ないうちに 急げ 

1119-3_20151202142624a47.jpg

汐見滝吊り橋

ありゃま 散っちゃってる ・・・ 
紅葉のトンネル ・・・じゃない 

雨で 散っちゃったみたいです 

1119-4_2015120214441131b.jpg

残念   また リベンジしに来る?

1119-5_2015120214262882d.jpg

渡りきった 遊歩道側から見た 吊り橋

1119-6.jpg

山側は まだ紅葉しはじめ
11月初旬は 例年より暖かかったからか
場所に寄って 紅葉状況はまちまちでした

1119-7_20151202144431bf1.jpg

はぎまろ 
橋を渡ったところで 待ってるよ

1119-8_201512021448170e8.jpg

吊り橋をあとに 遊歩道散策 

1119-9.jpg

落ち葉が いっぱい  

1119-10.jpg

チェブ 隠れ身の術 
 
1119-11.jpg

落ち葉と 同化しちゃうね 

1119-12.jpg

遊歩道の先に 小滝沢キャンプ場があります
ここは なんと使用料無料 
紅葉まつりの期間中は 利用不可だけど
沢で水遊びができる 夏にキャンプもいいね 

1119-13.jpg

紅葉並木 
キャンプ場から吊り橋に続く道路は この期間中歩行者専用 

1119-14.jpg

紅葉トンネル 

高いところは 葉が少なくなっていたけど
ここは見頃で キレイでした

1119-15.jpg

一周して 吊り橋に戻ってきたよ
うん また 来ようか 


 < つづく >



 いつも 見にきてくれて ありがとう 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ Pet-C.net 犬ブログランキングへ FC2 犬ブログランキングへ
 ポチっと クリックお願いします☆

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

結構気に入ってるみたい ♪
寒いのは嫌いです 



だって 沖縄生まれだもの

1115-2.jpg

チェブまん 

だって 震えているんだもの 



 いつも 見にきてくれて ありがとう 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ Pet-C.net 犬ブログランキングへ FC2 犬ブログランキングへ
 ポチっと クリックお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

むかごごはん ♪
朝ごはんのとき 

まだ?

チェブのごはんは みんなが食べ終わってからです 
だから みんなが食べている時は
ととのあぐらの上で 丸くなって待っています

チェブ ちょっと待っててね 
  
むかごごはん

今朝は 秋の味覚
むかごの炊き込みご飯 

むかごは 山芋の葉の付根にできる 
1cm前後の コロコロした 小さなイモみたいなやつ
これが 落ちて山芋の種になるんだって

登山に行ったとき しーちゃんから教えてもらって食べた以来
この むかごごはんが大好物 

香りが良くて ホクホクしてて 栄養満点 

葉っぱを裏返すと

むかごの存在を知ってから
この 細長いハートの葉っぱに 敏感
山に行かなくても 結構 そこら中にあるじゃんね  

むかごゾーン

うわぁ~ 大量のむかごゾーン発見  



 いつも 見にきてくれて ありがとう 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ Pet-C.net 犬ブログランキングへ FC2 犬ブログランキングへ
 ポチっと クリックお願いします☆

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

筑波サーキット ♪
11月8日 筑波サーキット  

サーキット

バイクのレース テイスト・オブ・ツクバ 

ととの知り合いの方が出場する為
応援に来ました 

雨でびっしょり

雨であります 

わくわくするね

出場するチームのテントが たくさん並んでいます

かちょいい!

かかは バイクのレース初めて見ました
かっちょええ 

チェブは 今日はお留守番 

筑波サーキットは わんこ同伴OKです
ただし スタンドでの観戦は キャリーボックスの中に入ってね
でも エンジン音が怖いかもね 
  ワンちゃんをご同伴されるお客様へ



 いつも 見にきてくれて ありがとう 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ Pet-C.net 犬ブログランキングへ FC2 犬ブログランキングへ
 ポチっと クリックお願いします☆

テーマ:行ってきました! - ジャンル:日記

ワンコや鷹の同伴可能な店 ♪
この前 旭市(旧飯岡町)に行った時のこと 

チェブも一緒

チェブ連れだったので
ワンコや鷹の同伴可能な らーめん屋さんへ 

ゴルジ

飯岡刑部岬展望台の近くにある
あの ” 動物を知り尽くす男 パンク町田さん ”の店  

らー麺ゴルジ

 ほらね HPに ” ワンコや鷹の同伴可能です♪ ” って書いてあるでしょ
テレビで紹介されていて 気にはなってたんだよね  

青空席

お店は 基本 オープンテラス 

エミュー

テーブルの横には エミューと わんこ3匹

この日は 砂埃舞う 強風 
店員さんが 室内を案内してくれた
「 わんちゃんもどうぞ 虫の標本がダメじゃなかったら 」 

それは ノープロブレム 

ちょっと獣臭漂いますが ちゃんと 室内飲食スペースがあるじゃないですか 
でも ここは 従業員の休憩室?
てな感じの部屋でしたけどね 

こってり

背油こってり ゴルジらー麺 

入場のお約束

お店の裏には アルティメット・アニマル・シティ の施設
ここは 研究目的に飼育している動物や 
動物園に納入するまで 一時的に預かっている動物がいるそうです

今は見られない

土・日・祝日のみ 一般開放
でも 只今 改装中につき しばらく見学中止らしいです

この日は 平日で 元々開放日じゃなかったんだけど
一度 見に来てみたいな 



 いつも 見にきてくれて ありがとう 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ Pet-C.net 犬ブログランキングへ FC2 犬ブログランキングへ
 ポチっと クリックお願いします☆

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

初めて食べる ♪
食べてみたいものがありました 

やきとり缶詰

やきとりの缶詰 

チェブのじゃないよ 

かかが 生まれる前からある 
歴史ある ” やきとりの缶詰 ”
 (このガーリックペッパー味は 新しめだけど 

かか 今まで 食べたことが無かったのです 

この前 テレビで 外国の方達が 
おいしいおいしいって 言っていたから
試したくなりました

いざ 実食 

ガーリックペッパー味

あー 
初めて食べるなら 歴史ある ” たれ味 ” にするべきだったか 

んー
ちょっと よくわからないです 

こんな感じなんですかね

あっ お酒か ・・・ 
酒がなきゃ だめじゃない? 

今度 お酒飲みながら ” たれ味 ” 食べてみますね 



 いつも 見にきてくれて ありがとう 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ Pet-C.net 犬ブログランキングへ FC2 犬ブログランキングへ
 ポチっと クリックお願いします☆

テーマ:おつまみ - ジャンル:グルメ

ハロウィンバーベキュー ♪
10月31日 ハロウィン 

柿だけど

柿の木に ジャック・オ・ランタンのペイントをして 

バーベキュー

お庭で ハロウィンバーベキュー 

仮装どころではない

なのに なんでかなぁ 
今日に限って 天気悪くて めちゃくちゃ寒い 

寒すぎる

チェブも スパイダーマンの服着てたけど 
寒くて 防寒着に着替えました  

串専用

まぁまぁ ハロウィン仮装は 来年リベンジするとして 

火を囲んで ビール片手に 焼き焼きすれば
やっぱり楽しいね バーベキューって  

これ楽しい

シャカシャカシャカ 
こんなの やってみたよ

できたてうまい

ポップコーン
子供ウケいいですね 

ワインプリーズ

カマンベールチーズで チーズフォンジュ  
これは 大人に人気 

あっ 今度 ビールサーバーを借りてみるかい 



 いつも 見にきてくれて ありがとう 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ Pet-C.net 犬ブログランキングへ FC2 犬ブログランキングへ
 ポチっと クリックお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

検索フォーム

動物保護

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

DOGサイト

★チェブ太郎おすすめ★

楽天

石垣島に行くなら


copyright 2005-2007 チェブ太郎は田舎暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法